他人はだめで自分はいい。自分に甘すぎるダメ人間!

自分に甘いと思う時は時間にルーズな所ですかね…。

他人が遅刻したりすると散々怒った挙句イライラするくせに、逆に自分が遅れた時は下手に出て謝りまくります。そしてそんなことで怒るなよーといった感じで相手をなだめます。他人が遅れると怒るくせに自分が遅れそうな時はなにか理由をつけたりしてなんとか怒らせないように振る舞います。

他人には厳しいくせして自分には相当甘いんだなぁと度々思います。まぁ誰しも怒られることに良い気はしないと思うので、自分も遅れる時があるんだからどっちもどっちということで自分もすぐイライラしないように気をつけていかなきゃ…なんて思ってます。治るかはわからないですがね!